ハギレ利用のトイレマット

福箱やセット物で買った生地の中には、自分の好みではないのがありますよね?

何かを作るにはちょっとねぇ?という柄や生地が
段々たまってきていたのでトイレマットを作りました。

洗い替えにあわてて作ったので
凝っていませんが、周囲を縫ってひっくり返して
上からステッチで押さえました。
a0042212_8551637.jpg


それだけではあんまりかなと思ったので
カットレースを付けてみました。
a0042212_8591894.jpg

裏はニット素材です。
表の布は他にも使える生地ですが、裏のこのジャガードニットは
困り者でしたので、裏に使いました。
時間に余裕が出たら、小さいハギレをつないだりして作り直そうかな?
a0042212_8581789.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2011-05-19 08:59 | その他
<< 半そでカットソー チュニックワンピ >>