人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermitageさんの布

またまたHermitageさんのお得パック5メーター千円を買ってしまいました。でも、ほんとにお得で赤が入った起毛ェックが200×200黒いチェックが120×120茶系のチェックが110×75レレノマのロゴ入りが110×110ありました。これにて今年の布買い終了です。整理したらほんとにとんでもなく生地がありまして、それを今年中に消化(とても無理だけど)して年末の服箱注文にかけたいと思っています。コットンクレヨンさん(右リンクしてます)のサプライズ企画もきになっているし、コスモさんもプレビュー中だし、心揺らぎます。月末には2ヶ月前に予約のCHECK&STRIPE さんの麻生地とタグたちが届くし・・・(;^_^A アセアセ・・・気をひきしめようっと♪
Hermitageさんの布_a0042212_7405027.jpg

by tomoltuti5 | 2005-11-24 07:40 | 買った布たち
<< クッションカバー CHECK&STRIPE さんの生地 >>