スプリングコート

去年からの持ち越しを袖をつけて完成させました。これ・・・柄あわせ失敗したのでどうにも作る気がおきなかったのですが、未完成のままにしておくのも気持ちが悪いのでやっとこさ思いたって仕上げました。コスモさんの福箱に入っていた生地です。ボタンはアドバンスネットさんのおまけの竹のボタン使用。ポケットのパイピングは・・・・忘れましたぁ。たぶんあさひこーげいさん。タグはチェック&ストライプさん。やっぱおかしいですかねぇ~前を開けておけば、あまり気づかれないと思いません?横の柄あわせはばっちりなんだけどぉ~(;^_^A
a0042212_2244642.jpg
a0042212_2253420.jpg
a0042212_226123.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2006-04-06 22:06 | その他
<< 家用パンツ 針山 >>