人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーリングギンガム

ちびうさぎさんの在庫一掃セールで購入したシャーリングギンガムという生地です。これは1メーターのカットクロスでした。更新直後だったため、無事ゲット出来ました。
詳しくは書かれていませんでしたが、閉店半額セールとなっていました。閉店されるのかなぁ~?ちょっと心配なので詳しく知りたいのですが・・・ただの在庫一掃なだけだといいと思います。今はもう注文できないようになっています。子供用のブランド生地など時々出ていて人気でした。で、このシャーリングギンガムなのですが、かわいいです。体にくっつかないので、目が詰まっていて暑いかな?と思ったのに着たら涼しいです。のびが少ないかと思い、大きめに作ったら、ちょっとおばさんTシャツ気味。今度、ウェストあたりを細くしてみようと思っています。なんと315円で出来ました。あとキャミくらい出来そうです。
シャーリングギンガム_a0042212_9271524.jpg
シャーリングギンガム_a0042212_9272930.jpg

by tomoltuti5 | 2006-06-24 09:28 | ニットソーイング
<< ラグランT レース付きカットソー >>