パジャマ

きじ屋のかーふさんで買ったWガーゼラベンダーで自分のパジャマを作りました。ガーゼってとっても気持ちいいです。着ている感じがしないくらい軽いしふんわりしてます。涼しいし。2メーターしか買えなかったので、ほんとにぎりぎりでした。ポケットの下のところは切り替えて少しギャザーにしたかったのですが、余裕なしでした。薄いのでポケットをつけて透けないようにしましたとさ♪パターンは手持ちのものを適当にアレンジ。ボタンはどこかでおまけでいただいていたもので、薄いラベンダーと濃いラベンダーの透明ボタンを交互につけてます。レースもおまけで入っていたものです。多分木綿小屋さんかな?
a0042212_6493495.jpg
a0042212_6502684.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2006-07-27 06:49 | その他
<< ポットマット パジャマ >>