人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモさんの福箱

実はまだ去年のうちに予約していた福箱がありました。
コスモさんの福箱です。これでコスモさんの福箱は3度目だと思います。
一度パスしたので縫い縫いに、はまって4年目ということになるのでしょうか。
5250円コースを頼みました。一度1万円コースを頼んだことがありますがこれは
ほんとにびっくりするくらいの大容量で、ともっち狂喜乱舞いたしました。
でもさすがにそれは断念して真ん中のコースを選びました。(3千円コースもあります)
コスモさんは大体は無地のニット中心ですが、少しこちらの要望も聞いてくださるので、いらない色とか欲しい生地にあらかじめ○をつけて注文します。
今回ともっちは、 *****希望の色目*****すべてのコース
( ○ )モノトーン系
(  )パステル系
(  )ビビッド系 
(  )ダーク系 
(  )ナチュラル系  
(  )男の子
(  ○)女の子
(  ○)ミセス系
(  ○)男性向け

******おまかせコース5,10の選択項目****
お任せコース3の方は必要ありません。
必要な生地の種類(欲しい生地)
(  ○)ニット柄
(  )コットン
(  ○)デニム
(  )綿ストレッチ
(  )合繊
(  )ウールTRなど
色はほとんど黒でもかまいません。


という感じでお願いしました。いくつか他の方の福箱の中身も
見せていただいたのですが、要望通りだと満足されていました。
ともっちもほんとに要望通りに詰めていただいて、大満足です。
特に女の子用のプリント柄のニットは姪が好きなピンクで、レインボー柄なので
ばっちりです。黒のニット地も沢山いれてもらっていました。
写真ではかなりわかりづらいと思いますが、左からいきますと
コスモさんの福箱_a0042212_725594.jpg

デニムのストレッチがきいた、いい色のもの2種類。(写真では裏になlってますね。ごめんなさい。(;^_^A140センチ×210センチ
ケーキ柄のワッフル生地。140センチ×100センチ
レインボー柄のベアテン?160センチ×100センチ
オレンジ小花の薄手のスムース?100センチ×105センチ
ハートやスペードの柄のフリースのような生地170センチ×100センチ
黒の6種類のさまざまなニット地。横幅が150から190センチで200センチ
きなりのそばかすニット180センチ×200センチ
合計メーター数役22メーターというかなりのお得な福箱でした。
by tomoltuti5 | 2007-01-12 07:26 | 買った布たち
<< 布ぞうり 木綿小屋さん福箱 >>