ペットボトルホルダー

先日、町内で気になっているハンドメイド雑貨店を初めて覗いてみました。
3年前くらいにオープンしていたお店なのですが、ちょっと入りにくかったのでいつも通りすぎるだけでした。(;^_^A、HPも見つけて様子がわかったのもあり、習い事の帰りに寄ってみました。そこで買った80%オフの60円でかったカットクロスでペットボトルホルダーを作ってみました。無地の部分はC&Sさん。↓で使っているリネンの無地。柄の部分がそのお店で買ったものです。口の部分&裏生地はきじやのかーふさん。紐は、リネンのコードを使っています。
a0042212_727229.jpg
a0042212_7273126.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2007-02-27 07:27 | その他
<< お弁当袋 母子手帳ケース >>