人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムバック

以前came8さんが作られたシルクスクリーン?のエッフェル塔。ご好意で一枚いただいていたのをバックに使わせてもらいました。ご本人の製作されたバックに良く出てくるエッフェル塔です。
デニムバック_a0042212_2315820.jpg

やはりパリの雰囲気で・・・刺しゅうにしようかなぁと思ったのですが、そういえば・・・このプリント地があったよねぇ~と思い、こういう組み合わせにしました。
これは、娘の通勤用のバックになります。
以前作ったものは毎日持ち歩き、かなり痛んできたので、4月からこのバックに替えてあげようと思います。
財布を落とさないように、中にファスナー付きのポケットをつけました。
デニムバック_a0042212_23175121.jpg

デニムバック_a0042212_23181154.jpg

縦じまの生地は、なんと20数年前から持っていた生地です。本体のデニムはアドヴァンスネットさんの今年の福袋に入っていたものだったと思います。最近はストレッチが入ったものが多く、今回の場合は伸びないデニムだったので助かりました。
by tomoltuti5 | 2008-03-14 23:26 | バック
<< アップリケ パンダトレーナー?(≧▽≦)ブハハ >>