人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば袋完成♪

昨日会社で最後の紐つけをして、完成しました。
003.gifこの袋頼まれてから、急に仕事が忙しくなり、仕事の5分前、昼休み前後の3分くらい、仕事終わりの2分くらいとこま切れに縫って、家に持ち帰り、裁断したり線をひいたりと段取りをして、やっと完成したんで、とても苦労したような気がしています。
この厚さ、家のミシンで縫うのは壊れそうでいやだし、なにより響くんですよ。
集合住宅はミシンを使うのも気を使います。
そば袋完成♪_a0042212_832443.jpg

もう一つの袋を写すの忘れていたので3つしか写っていませんね。
なんか、こうやってみるととても簡単に出来るみたいな感じですよねぇ。(^^ゞ

右下の針さしは仕事で使っているものです。
by tomoltuti5 | 2008-04-29 08:34 | バック
<< はあと&はあと5月号 そばうちグッズのバック >>