チュニックブラウス

2006年8月、sunny-sideさんのミックスパックに入っていた生地でチュニックブラウスを作りました。ボイルに水玉の部分がちょっとかわっている生地です。
a0042212_18544640.jpg

パターンはミセスのスタイルブック2007年盛夏号のおまけパターンなのですが・・・原形はとどめていません。
アレンジしまくりで、襟が同じというだけかな?(@^0^@)
縫っては自分にあうように修正し、縫っては修正しという感じでした。(;^_^A
その日に出来上がらせないと嫌な性分なもので、なんとかボタンつけもやって完成しさせて
ハンガーにかけておいたら、
「あっ!かわいい♪」と一言。
ハイ♪娘のものになりました♪
というわけで翌日早速香川へ来て行ったので、着用写真を撮りました。012.gif
a0042212_1922812.jpg

a0042212_1924268.jpg

体型私に似てます。007.gif
[PR]
by tomoltuti5 | 2008-06-16 19:04 | ブラウス
<< ブラウス ミセスのスタイルブック盛夏号 >>