人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン

引っ越しの片付けも大体終わりました。
半年だけ私の洋裁部屋となる部屋だけが、片付かず
悲惨な状態となっています。
在庫布を全部その部屋に集めたら自分でもびっくりするくらいの量。
これを半年で消費しなければと思いますが、環境が変わったので
そんなにミシンに時間がとれません。(;^_^A

しかし、引越しにより、また新たにいろいろと作らなくてはならないものが出てきました。(*^。^*)
ぼちぼち頑張ります。

最初に、しばらく一人暮らしをする娘から頼まれたカーテンをつくりました。
ロフト付きのところと棚にかけたいと短いカーテンを頼まれました。
在庫布を減らすために、買わずになんとか作りました。

一人で寂しいでしょうから、賑やかなカーテンにしました。(;^_^A
どうせ半年だし。(@^0^@)

広島の地元の生地屋さんのバーゲンで買っていたぶたさん柄の生地です。
カーテン_a0042212_2143631.jpg


義母が持っていた生地の中からギンガムチェックとドット柄。
幅が狭かったので接ぎました。
我が家の窓にかけて写したので、したのカーテンが見えてます。(;^_^A
しかも、これ、まだ裾をあげてない状態です。(@^0^@)
カーテン_a0042212_21455065.jpg

by tomoltuti5 | 2008-10-31 21:46
<< アンティークミシン しばらく更新できません >>