カテゴリ:福袋( 5 )

ついつい福袋

アドヴァンスネットさんが2500円送料込みの福袋を出されたのでついつい買ってしまいました。
ここは4度目の福袋になると思いますが、おまけが沢山つくのでお得なんです。
が!しかし、今回は副資材のおまけはありませんでしたぁ~ボタンとかついていたら助かるんですが・・・大体2m~2.5mの生地が6種類とおまけの生地(左)が2メートル入っていました。
上のチェックは起毛しています。2番目のはしわ加工した光沢のある生地です。
3番目はウールのチェック。4番目はトレンチコートとかによさそうなグレーの生地です。5番目のはこれも少し起毛した生地です。
下に敷いているのはデニム生地です。これもあわせて6種類です。
a0042212_23471311.jpg

これで送料込みなのでただみたいなものですよね?(笑)
[PR]
by tomoltuti5 | 2008-01-23 23:48 | 福袋

ホビーラホビーレの福袋

えー、去年予告していましたホビーラホビーレの福袋のネタバレです。
初めて頼んだので、ものすごく期待していたのに、開けて見て、がっかりしましたぁ~
ホビーラホビーレのお店で見るいろんな作品や手芸材料たちは、みんな好みのものばかりなので絶対にはずれはないと確信していたのに・・・・007.gifかなりへこみました。008.gif
このバックのキットとポーチのキットが好みではないのに、同じ柄が入っているし・・・
なんかこの福袋の為に特別に作ったのでしょうかねぇ?と疑った私。
a0042212_23302155.jpg

リネンのイニシャル入りのハンガーカバーのようなのは小物入れ?でしょうか?
ちょっと勝手に思い描いていたものとは程遠く、他の方の福袋の中身も知りたいと思ってしまいました。一万円の福袋ってどういうものが入っていたのでしょうかねぇ?
バックやポーチはアレンジしていつか完成させたいと思います。もったいないですからねぇ。011.gif
[PR]
by tomoltuti5 | 2008-01-12 23:33 | 福袋

手芸のナカムラさんの福袋

手芸のなかむらさんの千円福袋を2つ買いました。
010.gifこれは、何度も迷ったのですが、バックの持ち手が5つも入って千円なんてやはりお得だ!と思い、しかも楽天のポイントを全部使ったのでただで手にはいったようなものです。
a0042212_20561776.jpg

もう一つ、ブレードの福袋。こちらも千円です。もちろんこれもポイント使用です。
a0042212_20572182.jpg

ここは普段でもかなり安いので、要チェックですよぉ~016.gif
[PR]
by tomoltuti5 | 2008-01-11 20:58 | 福袋

福箱

おはようございます。
実は諸事情により、しばらくソーイングな日々の更新をやめようかと思っていたのですが、年明けてびっくり!005.gif005.gifかなり、多くの方が毎日覗いてくださっているようなので気を取り直してぼちぼち更新することにしました。
ということで、今年もよろしくお願いします。040.gif
さて、今年の第一弾は「木綿小屋さんの福箱」のネタバレです。
元旦に届いたらしいのですが、留守の為7日に配達してもらいました。
042.gif
a0042212_93118.jpg

予約販売で「モノトーン」希望でした。
色が何種類か選べるようになっていたのです。
やはり無難なモノトーンとかナチュラルというのはすぐに売り切れていましたよ。
来た生地も当然全部使えるものでした。
黒とグレーの厚手の縦じまニット。
チェックのネル。
花柄黒のニット。
アンゴラ混ネイビーニット。
黒スムース。
グレー薄手リブニット。
ガーゼニットグレー。の7種類で幅が160くらいで長さは殆ど、1.5メーターくらいでした。
他に毛糸やレース。ボタン・タグなどなど・・・
さぁ~全部使い切ることができるでしょうかねぇ~?026.gif
a0042212_10204293.jpg

a0042212_1021437.jpg
041.gif041.gif
[PR]
by tomoltuti5 | 2008-01-10 09:29 | 福袋

Azureさん福袋

Azureさんで早くも秋物の福袋が出ました。
まだまだ暑いので秋物に気持ちがいかないのですが。黒のパンツが前から欲しいと思っていたので、これは買っておかねば・・・と購入決定~
今、持っている黒のパンツは、何年も穿いて、かなりくたくたなので、お出かけにはちょっと恥ずかしい状態になっていました。(;^_^Aこれで、ちょっと安心です♪いざという時には、やはり黒のパンツですよね?(笑)サイズもバッチリでーす。(ただし、40サイズだけど)

福袋のネタバレです。
a0042212_002650.jpg

着た感じはこんな感じかな?
a0042212_01223.jpg

色は地味だけど、デザインがかわいいです。
a0042212_011421.jpg

これにアイボリーのキャミソールもついていました。

今度はジャケットかコートの福袋がでるのを期待してまーす♪
[PR]
by tomoltuti5 | 2007-09-14 00:01 | 福袋