<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こういう風につきました

まず手始めに写した紙の裏をペンでなぞり、白いフエルトの上に置いて
アイロンをかけました。
おー!ばっちり写りましたぁ~
a0042212_2137136.jpg

さて?私は何をしているのでしょう(笑)
[PR]
by tomoltuti5 | 2007-02-06 21:46 | フェルト

こんなもの買いました

手芸やさんに行った時こんなものがあったので、買って来ました。
a0042212_2242511.jpg

このペンで書いてそれをアイロンで押さえたら布に写るのだそうです。
でも、消えないんだってぇ~いいような悪いような・・・
用がなくなったら消えて欲しいですねぇ。(*^-^*) ニッコリ☆
[PR]
by tomoltuti5 | 2007-02-05 22:44 | その他

大きめバック

きじ屋のかーふさんの「カーフセットラベンダー」に入っていた生地が本体の無地部分と裏のギンガムチェックです。
プリントの布はあらゆる生地うえださんで買っていたものです。
これは娘に大きめのバックを作ってと頼まれていたので、今使っているバックのサイズより少し大きくして、作ってみました。夜に写真を撮ったのでイマイチですみません~
a0042212_0115599.jpg

裏はこれです。
a0042212_0123094.jpg

中は・・・
a0042212_013428.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2007-02-03 00:21 | バック