<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巻き寿司

環境が変わってミシンの時間がなくなりました。
そこで、考え出したのが編み物フエルトです。主人の実家の方で夕食後にモチーフ編みをせっせとしています。
フエルトは、実家に行く前の少しの時間にしています。
どちらも一個づつ完成していくところが気に入ってます。
a0042212_22494496.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2009-01-28 22:50 | フェルト

お勧めブログ

久々、燃えに燃えて夢中で見たサイトがあったので紹介したいと
思いました。

編み物の芸術品って感じです。
そこから外国の方の素敵な作品も見れますよ。
糸始末な日々


[PR]
by tomoltuti5 | 2009-01-18 10:29 | 編み物

リバティハギレセット

あけましておめでとうございます。058.gif

ふふふ・・・
今年は生地の福袋、ぐっと我慢しましたぞ♪
偉い偉い!
自分で自分を褒めてあげたい!038.gif(@^0^@)

ということで・・・・ご褒美に?   なんのこっちゃ♪

HANA
さんで、リバティ小さなハギレ2を購入~

並べると65×50になるのかなぁ~
かたちはもちろんばらばらのちいさなはぎれです。
でもリバティだと何かに使える!見ているだけでも幸せ!010.gif
今年は時間見つけて布在庫消費の年にします!
017.gif
a0042212_883288.jpg

[PR]
by tomoltuti5 | 2009-01-03 08:23 | 買った布たち