人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチコート

きじやのかーふさんの秘密の扉というメルマガ対象者のサービスがあるのですが
そこで買った綿麻生地でペチコートを作りました。前日作ったロングスカートに履くちょっと長めのキュロットのようなものです。先日もスーパーの前に救急車が来ていて女の人が運ばれていましたが、ジーパンだったので、よかったのですが、スカートだったらはずかしでしょ?ペチコートを股付き野にしていれば何かあっても安心だなとキュロット風にしたのです。そのままだと、もろステテコみたいだったので裾に以前友人からもらっていた綿のかわいいレースをつけました。やっと活用できてよかったぁ~昨日穿いていってのですが、なかなか肌にまとわりつかず涼しかったですよ。
ペチコート_a0042212_88393.jpg
ペチコート_a0042212_885419.jpg

by tomoltuti5 | 2006-08-06 08:08 | その他
<< キュロット 友達に >>