人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットマット

はぎれ利用でポットマットを作りました。
最近服に変身した生地たちですが、タータンチェックは何にしてもかわいいですね。
でも昨日は、写真をとったあと、もったいないので裏を使ってしまった貧乏性な私。(;^_^A

はぎれもちょっと人にはいえないくらいたまっているのですが(生地ももちろん人にいえないくらいたまってます(;^_^A)、それぞれに思い出があり
捨てられません。用尺ぎりぎりで裁てた時や、はぎれで出来る小物や切り替えの多い服を考えてうまく生地を使えたときなど、嬉しさ倍増なんですよねぇ。生地質が同じでないとむずかしいところもありますが、なんとか利用して無駄のないようにしたいものです。
ポットマット_a0042212_8493477.jpg

by tomoltuti5 | 2006-11-18 08:51 | その他
<< 母用 インナーキャミ >>