福箱

このところ仕事が毎日あっておまけに土曜日まででているので、何も作る暇がありません。
そんな中、生地やさんの福箱予約の季節がやっていました。
とてもお得なコスモさんの」福箱を注文しました。去年は頼まなかったのですが、3年前から福箱・暑中見見舞いパック・デニムパックなどなどかなり注文してます。そこまで外出着にはなりませんが、中にはかなりいいやつが入っていたりして、それだけでその福箱の値段の半分はいくな?というものも。なによりメーター数がたっぷりあるので、ちょっと試してみたいデザインや、家族中のパジャマ・室内着・防寒用のTシャツ(わりと体にフィットさせたもの)などがんがんおしげもなく作れるところが気に入ってます。3千円5千円壱万円コースがありますが、もしかして他の生地屋さんのも欲しくなったらいけないので、真ん中の5千円コースにしました。少し要望を聞いてもらえて、モノトーン・ナチュラル・ビビット・パステル系とか女の子・男の子・ミセス・男性とか項目があり丸をつけるようになっています。私はモノトーン系にしました。なのでそう変わったものは来ませんが、はずれもないと思っています。
ほんとは元旦に届くのですが、帰省するのでお正月あけに届けてもらうようにしています。
でも早くみたいなぁ~
[PR]
by tomoltuti5 | 2006-12-16 16:14 | 買った布たち
<< ひさびさの更新です 福袋 >>