人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母用エプロン

GWに帰省した時に、以前作っていた母用エプロンの手直しを頼まれました。
前で紐を結ぶタイプにしていたのですが、太めの母がきるとますます太めに見えてしまいます。
確かに、後ろで結ぶタイプの方がすっきり見えますね。一応持って帰ってきたのですが、、直すのも手間なので、この分は自分用にして、母にはまたいくつかの条件をクリアーしたデザインで作りました。
なんか妊婦服みたいですが多分このくらいギャザーが入っていた方が楽だと思います。(^^ゞ
生地はコスモさんの布ばかりのセットの中に入っていた生地です。2年前の布のセットに入っていた生地です。
母用エプロン_a0042212_23543119.jpg

後ろは紐にしました。
母用エプロン_a0042212_2355825.jpg

by tomoltuti5 | 2007-05-11 23:56 | エプロン
<< Vあきプルオーバー 帰省 >>