人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスの反応

帰省して、姪達にドレスを渡すことが出来ました。
予想以上の喜び方でした。
あれくらい喜べば作り甲斐もあるというものです。
、おまけにそれにあうようなティアラを娘がプレゼントしたので
姪たちはすっかりお姫様気分でした。(3女のお昼寝用の布団の上です・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
ドレスの反応_a0042212_23224943.jpg

ドレスの反応_a0042212_23295365.jpg

以外にも白いドレスの方がよかったみたいです。
ピンクのオーガンジーの方はドレスの下に着たり、髪にベールのようにしてつけたりと
遊んでしました。↓なにかになりきっています(笑)
ドレスの反応_a0042212_23231480.jpg

↑肩の出たドレスは、やはり、すぐずり下がり、大きい分をつまんで縫いこんだりしましたが
それでも下がるので胸中央にひもをつけて首で結びました。
やはりゴムをいれておけばよかったです。
ドレスの反応_a0042212_23281191.jpg
長い手袋と靴(スリッパのようなもの)のリクエストをうけました。(;^_^A
by tomoltuti5 | 2007-08-16 23:27 | その他
<< 姪から頼まれたもの パジャマ用 >>