人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあと&1月号

今日郵便受けに「はあと&はあと1月号」が入っていました。
え?もう来たのぉ~
また支払わなくちゃいけないじゃん(;^_^A
はあと&1月号_a0042212_2104912.jpg

今回の内容はイマイチかな?
だってお正月料理とかが載ってて、手芸のところも惹かれるものがなかったし。
しかも付録は期待していたのに、キットではなくすでにがま口は完成品だったんです。(;^_^A
はあと&1月号_a0042212_2122930.jpg

これに付属のレースなどでコサージュを作り飾るというものだったわけですよぉ~

てっきりがま口を作るものとばかり思っていたので、作り方がわかっていいなと期待していただけに、ちょっとがっかりです。
でもま、なにか付けて完成させることにしましょう。
裏はこういう花柄でした。
はあと&1月号_a0042212_2144417.jpg

by tomoltuti5 | 2007-12-03 21:06 | 洋裁関係の本たち
<< ギャザータートル ルームシューズ >>