人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーニットパートⅡ

↓と色違いでブラウンのはぎれもありました。
これの方がなおさら生地が少なかったので、自分用にして、一番細身のパターン使用。
もう何十枚作ったかわからない、困った時のC&Sさんのタートルパターン♪

これはアームホールがかなり狭いパターンなので、身ごろ幅が狭く出来ています。
「ちょっと生地が足りないかな?」という時でもこれを使えば大丈夫。
ただし伸びる生地じゃないと、きついですが(;^_^A
幅は狭かったけど、長さは少し余裕があったので、黒の本体部分と同じ長さにして
2枚一緒にカバーロック始末にしました。(本体もブラウンにしたかったのですが、持っていませんでしたので黒にしました。)
丈は少し伸ばしました。
パワーニットパートⅡ_a0042212_7223616.jpg

by tomoltuti5 | 2007-12-07 07:22 | ニットソーイング
<< アーガイルタートル パワーネットカットソー >>