人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡餅

日曜はお昼から録画していた「佐賀のがばいばあちゃん」映画版を見ました。
見ながら、手は動いております。(笑)
そろそろお正月準備もしなくちゃね(^_-)-☆
あるブログで、毛糸で編んである鏡餅を見かけたんです♪カワイイなぁ~(*^_^*)と思って
編み物は出来ないので、フエルトで作ってみました。
みかんは、丁度オレンジのボンボンがあったので、それを乗せていたのですが
主人が見て「なんかつやもないし、みかんじゃない」と言ったので、フエルトで作り直しました。(^^ゞやっぱ、フエルトの方がそれらしいです。
乗せている箱は、松江で買った和菓子の箱。とっておいてよかった♪
鏡餅_a0042212_22125330.jpg

by tomoltuti5 | 2007-12-17 22:13 | フェルト
<< ホームカバー ベスト >>