人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母用パンツ

とっても柔らかい暖かな生地で義母にパンツを縫いました。
コスモさんの今年の福箱に入っていた生地です。
娘にタートルを作って、よかったので義母のパンツを作ったのですが
痩せてあるので、少し大きいかもしれませんねぇ。
前に目印になるようにリボンをつけました。
義母用パンツ_a0042212_23433855.jpg

写真は少し薄く加工しました。
※※※
今年もいよいよ終わりですねぇ~
あっという間の一年でした。(^^ゞ
来年のコスモさんの福箱は、我慢してスルーしたのですが、折角我慢した
私の前に立ちはだかったのは木綿小屋さん!ここのは今年も頼んだのですが、副資材も沢山入っているのですぅ~ボタンやレースやミシン糸など。しかも去年より安いし・・・。
一つくらい楽しみにとついポチっと・・・無難なところでモノトーンの福箱を選びました。
みんな同じ考えなのか、すぐに売り切れました。
次にまた強敵がきたのです。メルマガで連絡が来ました。
ホビーラホビーレです。
見た時はすでに1万の福袋が売り切れていまして、どういうものが入っているかわかりませんが
どういうのが入っていてもホビーラホビーレのはみんないいので、試しにまたついポチりました(;^_^A完成品とキットが入っているということです。残り少しというのが5千円ので、あと3千円という袋もありました。でもみんなすごいですね。一万円のを買っちゃうなんて。それだけファンが多いのでしょうねぇ。
※※※
Azureさんが最強の福袋というのを出されました。
コートも入っているみたいですよ!
by tomoltuti5 | 2007-12-21 00:00 | ニットソーイング
<< 母用ホームスカート&ホームカバー ボトルネック >>