人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックのエプロンドレス

Hermitageさんの5メーター千円パックで買っていた生地です。
ネルみたい?な起毛した生地です。この分は一番長くて2メーターありました。
コットンフレンドの冬号にのっていたエプロンドレスの型紙を利用しました。
横がスリットになっているのでかぶりのエプロンドレスです。
これ、丈を短くしてもかわいいと思います。
丁度、クリスマスの時期によさそうな柄です。
チェックのエプロンドレス_a0042212_23214823.jpg

ポケットもかわいいでしょ?
でも、ちょっと間違ったんです・・・(;^_^A
でも、生地が足りないのでこのままにしちゃいました。(笑)
左右のグリーンと黒の位置が反対ですぅ~
チェックのエプロンドレス_a0042212_23232210.jpg

ちょっとギャザーが入っているところがかわいいでしょ?
チェックのエプロンドレス_a0042212_2324380.jpg

後ろもヨークなのですが、これも足りずに中央で接ぎました。
Hermitageさん、閉店か休業中なんです。どうされているんでしょうねぇ。
by tomoltuti5 | 2007-12-23 23:25 | エプロン
<< コサージュ付きポーチ 割烹着 >>